過去ログ 2008年05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2012年06月01日(Fri)19:58  恒例の・・・
こんばんわ(*◕ฺω◕ฺ)ノ


ゆたかさんに引き続き
日に焼けて焼き栗っぽくなりました
傷心ウーパーです(・ิ▽・ิ。)


昨日の仕事終わり、
みんなで毎月恒例の
おちょぼさんに
商売繁盛のお参りに
行ってきましたヾ(*´・∀・`*)ノ

お参りの時ウーパー
お賽銭箱のど真ん中に
名刺を置きました!

今日から始まる6月。

何か良い事が起きると信じます(人ΘェΘ)


乞うご期待です!!

串かつをほおばり、
山かけうな丼をごちそうになりました!!

社長!ありがとうございます(★´皿`)ゞ


6月もうーぱー頑張ります!!

ちなみに写真は
ロウソクをどういう目で見れば良いか
戸惑っている、里田さんとうーぱーです(・ε・`●)

お休みなさい(●′▽`)ノ
__.JPG 640×480 147K

■2012年06月01日(Fri)19:32  アイドル参上━━━━!!
みなさん、こんばんわ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

今日はあまりの暑さに蒸し焼きゆたかです・・・。

みなさんお待たせしました。
我がキングレオンにも
二十歳のピチピチアイドルが入りましたよ━━━━!!

これでキングレオンの平均年齢も
ガッツリ低くなりました(。→ˇ艸←)

そんなニューフェイスから挨拶いってみよ━━━━(✲✪‿✪)ノ~.


はじめまして(*´∀`*)
今日からキングレオンの事務員として
働くことになったみさきです(✿◕‿◕)ノ゙ ♬*コンバンヮ♬♫+

まだまだ分からない事
いっぱいですがみなさん暖かく
見守ってください(✿≍∀≍✿)


てな感じで普通の事を普通に書いた
みさきちゃんを宜しくお願いします(人◕ω◕)
grp0601195728.JPG 682×512 68K