過去ログ 2008年05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

2011年11月29日(Tue) 
こんばんは寒くて凍えそうな里奈です
パジェロミニ納車しました

M様にとってもお似合いで
なかなかグリーンのパジェロミニ走ってるの
見たこと無いなぁ

今回、納車させていただいたM様
満足そうな笑顔で帰っていかれました(*≧∀≦)

M様誠にお買い上げありがとうございました。
くれぐれも事故には気を付けて運転楽しんでください(*≧∀≦)
grp1129235518.JPG 480×360 44K

■2011年11月22日(Tue)  マークx納車(≧∀≦*)
こんばんは(*゜ω゜*)
だんだん寒くなってきて
体調崩し気味のりなです(((((((ι゚д゚;)

マークX納車しました(oつ゜∀`o)
やっぱりカッコいいなぁ
S様にとってもお似合いです(≧∀≦*)
おじい様も乗られるみたいで

少しずつカスタムしていったらもっと
かっこよくなるだろうなぁヾ(●´▽`●)ノ
次回ご来店された際にカスタムしてみてはいかがですか?|*゜∀`*)ノ

S様誠にお買い上げありがとうございました。

くれぐれも事故には気を付けて楽しんでください(*≧∀≦)
grp1208210117.JPG 480×360 50K

■2011年11月16日(Wed)  かすたむ〜♪
またまた
寒いの苦手なりなです


バギー迷彩柄にカスタム(*゜ω゜*)

な、なんと!!
限定一台限り(☆∀☆)━━!!!

売約済みになる可能性があるので
気になった方はお早めにお問い合わせください
IMG_3706.JPG 480×360 48K

■2011年11月16日(Wed)  新色登場Σ(・ω・;|||パート2
こんにちは
またまた続けて
お知らせが!!!

新色登場しましたぁ(≧∀≦)ノうひょひょ
ラフレシアのシルバー

やっぱり他の色と比べ物にならないくらい
カッコイイ(*≧∀≦)


気になった方はお問い合わせください|*゜∀`*)ノ
IMG_4244.JPG 480×360 42K

■2011年11月16日(Wed)  新色登場Σ(・ω・;|||
こんにちは
寒いの苦手なりなです
最近急に寒くなったΣ【*゚д゚*】

さてさてお知らせが…
な、なんと!
スティングレーのシルバー
新色登場しましたΣ(=゚ω゚=;) マジ

届いてあけた時
他の色もいいけど
シルバーカッコイイって思いました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

気になった方はお電話又はご来店下さい
IMG_4243.JPG 480×360 42K

■2011年11月01日(Tue)  お千代保さんで発見!!奇人パート2!!
みなさん、こんばんわ。
ちっちゃいおじさん、ゆたかです。。。。


昨日、キングレオンでは毎月恒例のお千代保さんに商売繁盛の
参拝に行ってきました(*≧∀≦)ノ

お千代保さんで歩いていると古びた建物のところに
な、な、なんと!!
昔なつかしのわたがしの機械があるではないですか(o゚▽゚)o

これはやるしかない!!
と、思った瞬間
まさかの社長が食いつき100円を投入し
満面の笑みで始めたではありませんかΣ(‐△‐●)


しゃっ、しゃっ、社長!!?
この瞬間の社長の笑顔はまるで5歳児でしたよ(笑)汗





おっ、怒られる(゚д゚;)・・・・・

でもそう思ってしまったのでブログに書いちゃいます(*/∇\*))))))

まぁ結果的に何気に盛り上がりましたよ↑↑
みなさんもお千代保さんに行った際は
是非、やってみてはいかがですか?

あっ!!そうそう
あの綿菓子をやる時は
割り箸4本ぐらい使って扇子みたいに広げて
綿をかき集めてみてください♪
そうすれば屋台に負けないぐらいの綿菓子ができますよ(*≧m≦*)
2011103122550000.jpg 324×576 40K