過去ログ 2008年05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2008年06月21日(Sat)  ハリアー納車
こんにちわ。キングレオンのダイスケでーす。
今日はハリアーの納車でした。
M様、ご購入誠に有り難うございました。
6月から入社した僕は今日が初めての納車立会いでした(ドキドキ)
これから一緒にこのハリアーのカスタムを楽しみましょうね!
grp0129233445.JPG 2592×1944 554K

■2008年06月14日(Sat)  ハリアー納車
こんにちわ。キングレオンの浦田です。
今日はハリアーの納車でした。
N様、ご購入有り難うございました。
ブラックオールペンにフルエアロ、LEDテールに20インチと
とってもカッコいいハリアーに仕上がりました。
grp0129231650.JPG 778×584 85K

■2008年06月13日(Fri)  納車です
こんにちわ。キングレオンの浦田です。
今日はランドクルーザー100の納車でした。
遥々、兵庫県からお越し頂いたN様、ご購入、誠に有り難うございました。
キングレオンのコンプリート車輌ともありまして、とてもハイクオリティーな
カスタムランクルでした。
ノーマル車輌からカスタム車輌まで幅広くやっておりますのでカスタムの相談も
是非、キングレオンにお任せくださいね。
grp0129231034.JPG 778×584 92K

■2008年06月11日(Wed)  納車ですー
こんにちわ。キングレオンの浦田です。
今日はbBの納車でした。
イカリングのヘッドライトがアクセントにお洒落なbBでした。
Y様、ご購入誠に有り難うございました。
とても気に入って頂けて良かったです。
大切に乗ってくださいね。
grp0129224609.JPG 778×584 91K

■2008年06月06日(Fri)  納車です。
こんにちわ。キングレオンの浦田です。
今日は真っ赤なビートルの納車でした。
I様、ご購入誠に有り難うございました。
grp0129223456.JPG 778×584 74K

■2008年06月04日(Wed)  ライフ納車。
どうも、こんにちわ。キングレオンの浦田です。
可愛らしいM様、ライフご購入、誠に有り難うございます。
可愛らしいM様にピッタリな可愛いライフでした。

ハリアー専門店のキングレオンですが、あなたにピッタリなお車を
親身になってお探し致しますので、お気軽にご来店くださいね。
grp0129222046.JPG 2592×1944 384K

■2008年06月01日(Sun)  納車でーす。
こんにちわ。キングレオンの浦田です。
今日は30セルシオ納車でした。
イケメンY様、ご購入誠に有り難うございます。
納車までスムーズに進めさせて頂いて助かりました。
これからも末永くお付き合いしていただきたいです。
grp0129220833.JPG 2592×1944 611K