過去ログ 2008年05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2009年10月31日(Sat)  トライク納車〜
こんばんは、店長です。
今日もトライク納車でした♪
K様、ご購入有難う御座いますm(__)m
若干トラブルで、納車が遅れてご迷惑おかけ致しました(汗)
K様、普段の足にとの事ですが、安全運転で楽しんで下さいね♪

いやぁ10月もあっという間に終わりました。今年も後2ヶ月、皆さんはやり残してる
事有りませんか?僕は有り過ぎでやばいっすΣ( ̄▽ ̄ι)

さぁ今日は月末、おちょぼさん行って串カツいっぱい食べて明日からも
頑張りますよぉ〃(o≧∇≦)o〃
IMG_85431.JPG 480×360 31K

■2009年10月30日(Fri)  イカリンGOOD〜
今日はまたまたイカリングの注文で先日カスタムさせて頂いたO様、
セルシオに引き続き、新型ワゴンRでイカリング〜GOODd(▽ ̄*Good
可愛い感じに仕上がったです♪こわもてなO様ですが、喜んで気に入って頂けました♪写真はイカリングが明る過ぎて普通にライト照らしてる見たいですが、とっても綺麗ですよ♪
皆さんもOnlyOneのすぺしゃるな車造りましょ♪
IMG_85361.JPG 480×360 33K

■2009年10月30日(Fri)  今年も後・・・
こんばんは。店長です。いやぁ最近、一気に冷え込んできましたねぇ{{(>∩<)}}
田舎者の僕には何てことないですが(笑)因みにまだ半パンです。←何時まで夏ぅ?(* ̄∇ ̄*)
最近はトライクが寒くなってきたにも関わらず大人気です♪
お手ごろ価格だし、いじるとカッコ良いですしね♪
トライク人口増やして行きましょ♪
IMG_6890.JPG 480×360 39K

■2009年10月29日(Thu)  トライク納車〜
こんにちは♪今日はアメリカントライクの納車でした〜
Y様、ご購入有難う御座いました。d(´∀`o)
Y様、多忙の所すみませんでしたね。落ち着きましたら、是非遊びに来て下さいね。くれぐれも安全運転で楽しんで下さい♪
IMG_85351.JPG 480×360 49K

■2009年10月25日(Sun)  イカリング♪〜
今回は30前期のセルシオでした。
セルシオ前期はプロジェクターでないので、ちょっと大きめな
Oリングになりましたが、迫力もあって、まとまったと思います。
皆さんも、ライトのドレスアップにどうですかぁ?☆*(у^∨^у)*☆
IMG_8525.JPG 480×360 34K

■2009年10月25日(Sun)  イカリング〜(♭^○^)♭
こんばんわ〜店長です。
今日はO様の30セルシオのイカリングが完成致しましたので納車でした〜
とても愛着のあるお車のようで、いい感じにイカリングも仕上がって、
かっこ良くなりましたね♪
IMG_85331.JPG 480×360 33K

■2009年10月23日(Fri)  スワロ〜★
W様のライフは、大サービスでスワロフスキーでエンブレム類を施工
致しました〜♪
ん〜やっぱり綺麗ですね〜スワロ★★★
IMG_8508.JPG 480×360 20K

■2009年10月23日(Fri)  ライフ〜納車
こんばんわ〜店長です。
今日は(死語ですかね?)→ピチピチのW様のライフ納車でした〜♪
可愛らしいW様にぴったりな可愛いライフ〜よくお似合いで(´ー`)
先日免許を取り立てとの事で、くれぐれも安全運転、して下さいね♪
IMG_85021.JPG 480×360 35K

■2009年10月17日(Sat)  クルーガーカスタム
こんにちは。店長です。
今日はうちの常連さんのお客様、I様のカスタム納車だったのでUPしま〜す。
恥ずかしがりやのIさん剥けてないっすよ(笑)
恥ずかしがりのわりに、度目立ちのクルーガーです。
今回は、スモークテールにローダウン、映像系とあれこれ注文の多いIさん、(汗)
まぁカッコ良く仕上がりましたね♪
これからもカスタムして行きましょうね♪
IMG_84941.JPG 480×360 36K

■2009年10月16日(Fri)  ギュ−タンっす
せっかく仙台来たので、帰りの空き時間で、ギュータンっす。
やぱ、仙台タンはぶ厚いっすね〜美味かった♪
仙台では有名なリキューさんでご馳走様です。

この後、ヘルニア持ちの店長は地獄の10時間バスツアーです。(*TДT)
grp1018210651.JPG 480×360 51K

■2009年10月16日(Fri)  トライク納車〜IN仙台
こんばんは、店長です。
行ってまいりました。仙台納車〜経費削減で、バスで揺られること10時間(汗)
店長初の東北上陸です。
二度と高速バスは乗りません。本当に長かったです。
A様、遥々、仙台からご購入いただき有難う御座いました。

因みに、トンボ帰りで岐阜に帰りました(終了)
IMG_8477.JPG 480×360 40K

■2009年10月10日(Sat)  納車〜♪
こんばんは。店長のウラタです。
今日はベンツE320の納車も有りましたので、UPしま〜す♪
Y様、ご購入有難う御座いました。
先代モデルですが、プロジェクターのイカリングライトに、LEDテールと
現行車両に負けないお洒落な一台に仕上がりましたね♪
これからも、末永くお付き合い下さいね♪
IMG_84501.JPG 480×360 46K

■2009年10月10日(Sat)  トライク納車〜
こんばんは、店長のウラタです。
N様お待たせ致しました〜やっと納車できました(汗)
N様、ご購入有難うございました。気に入って頂けたでしょうか?
奥様も乗られるとの事でしたが、くれぐれも安全運転で楽しんで下さいね♪
IMG_8464.JPG 480×360 45K

■2009年10月05日(Mon)  プラド納車〜
今日はやっとプラドの納車でした〜
O様、本当にお待たせ致しました(汗)
パーツの納品で納車がずれ込み、ほんとお待たせでした。
レトロなのに新しい感じに仕上がりましたね♪
気に入って頂けたでしょうか?
これからも末永くお付き合い下さいね♪
ご購入有難う御座いました〜
IMG_06521.JPG 615×461 60K

■2009年10月05日(Mon)  出張〜
こんばんは。店長です。
今日も納車が続きました。もちろん雨でした。(汗)
社長は出張で大阪に行って頂きましたがお客さんと写真撮ってきてって
言ったのに・・・・
また夜景ですよ・・・・・
どんなけロマンチストなんすかぁ?

でも綺麗っすね。
IMG_0644.JPG 615×461 40K

■2009年10月05日(Mon)  ラフレシアエアロバージョン納車!!
コンバンばトモ王子ことトモです。
すいません、チョウシこきました(汗)

お隣さんの愛知県江南市まで行ってまいりましたぁ↑↑↑
メッチャかっこいいですね(〃^¬^〃)N様有難う御座いました。でもお待たせしてすいませんでしたm(_ _)m
雨が降りそうでギリギリセーフで納車ができて良かったです(≧▽≦)店長とは違いますので・・・。
最後にM男じゃないですよ(o^皿^o)>゛(N様しか分からない話ですいません)

では、いつものお約束、気お付けて運転して下さいね。
IMG_8431.JPG 480×360 35K