過去ログ 2008年05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2011年05月29日(Sun)  ☆HOUSE NATION☆
こんばんは。
ちょ〜新人のヒロアキです♪
5/28の夜にエイベックスのスポンサーになってまして、
イベントに行って来ました((ヾ(∀´* )
これからも、キングレオンでスポンサーをやっていきます(*´∀`人)
それとIMLUが来ていました♪さんまとは、似ていませんでした|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
とても楽しかったです\◎(*^●^*)◎/

それと…イベントも雨男の店長さんが居ましたので………雨でした(T-T*)
店長のすごさには、新人の僕もビックリです━━(゚д゚;)━━ン!!
IMALU1.JPG 640×359 28K

■2011年05月29日(Sun)  BM 1納車♪
こんばんわ
まだまだ新人のゆたかです( =´ω`)σ
今日はBMW 1シリーズ M様 納車でした♪♪
案の定、店長のせいで雨でした|ω-`*)
店長の雨男ぶりはホントに神がかっています!!

なにわともあれ、納車が無事終わり、ホット一安心です。
やはり納車時のお客様の笑顔はプライスレスですね♪ヾ(o´▽`)ノ
M様、長く大切に乗ってくださいね☆
IMG_33011.JPG 480×360 45K

■2011年05月27日(Fri)  新入社員〜
こんばんは、雨男 店長です。
今日はキングレオンに入った新しい(若い)社員を紹介致します。
左は小さいケド名前は大きい大(ユタカ)君、ガッツがあるイカシタ小人です♪(笑)
右は、元、キングレオンのお客さんだった、ヒロアキ君、キングレオンが好きすぎて入社しちゃいました。二人ともやる気満々なので、これからの活躍に是非期待したいと思いますということで、豪華焼肉で歓迎会っです♪
いっぱい食べて頑張ろうね〜♪
IMG_1142.JPG 480×360 43K

■2011年05月19日(Thu)  LEDカスタム〜♪
こんばんは、店長です♪
今日は、キングレオンの常連さんF様、キューブLEDカスタムにローダウン、キャリパーペイントにNEWアルミと足元がピカピカに仕上がりましたね♪
夜のLEDアクションはドライブが楽しくなりそうですね♪
またのカスタムをお待ちしております♪
IMG_32681.JPG 480×360 39K

■2011年05月17日(Tue)  キューブ 納車
新人のユタカです。。

今日の納車は店長が休みで居ないので
とっても晴れでした^^v
S 様の御紹介でM 様のキューブ納車でした。。。
キューブは乗り継ぎの車輌との事で・・・
次の車輌はクライスラー 300Cに乗り換える
予定だそうです^^
300C僕も乗りたいっすっっ!!
M 様、くれぐれも運転は気を付けて下さい。
ご購入ありがとう御座いました。。。
IMG_3266.JPG 480×360 44K

■2011年05月16日(Mon)  W220納車〜
こんばんは、晴れ男店長です。
こんな日も有りますよ♪
N様、ご購入有難う御座います。
若干トラブりましたが。きっちり最後まで対応させて頂きますので、
今後とも、末永くお付き合い下さいね♪
IMG_32631.JPG 480×360 47K

■2011年05月14日(Sat)  横浜ロイヤルパーク ホテル
ランドマークタワー70階からの
スペシャルな夜景です。。。
grp0514171615.JPG 480×360 52K

■2011年05月12日(Thu)  シボレー タホ〜 カスタム24inc 納車!!
シボレータホの納車に行ってきました。
H 様、わざわざ遠方から
サーフ185系からの乗り換えで
神奈川県相模原市からご来店頂き・・・そして
ご購入ありがとう御座いました。
H 様、左ハンドル外車は初めて・・・の事。
車幅など気になって居ましたがくれぐれも
気を付けて運転して下さいね・・・
IMG_1126.JPG 480×360 40K

■2011年05月04日(Wed)  ハリアー納車〜♪
こんばんは、晴れ男、店長です(笑)
今日は珍しく晴れました・・・奇跡ですかね(汗)
U様、大変お待たせでしたね♪
PIVなハリアーに仕上がりましたね♪
こんなシャコタンなハリアーは、なかなかいないですね。
塗装もピカピカなので、キレイに乗り続けて下さいね♪
ご購入、誠に有難う御座いました〜♪
IMG_32491.JPG 480×360 51K

■2011年05月02日(Mon)  24インチ〜♪
こんばんは、店長です。
今日は、キングレオンの常連様、I様、ランクル100インチアップです。
24インチメッキにブラックインサートがお洒落です♪
LEDでさらに煌びやかに輝いてますね♪
ん〜カッコイイ♪
お次はローダウンですかね♪
又のお越しをお待ちしております。
IMG_31731.JPG 480×360 33K