過去ログ 2008年05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2011年10月31日(Mon)  318iBMW納車ヽ(´∀`*)ノ
こんばんは(*´∀`人)
最近寒くなってきて少し風邪気味で
鼻が詰まってるりなです(。ι´з`)
今日、381iBMW納車しましたぁヾ(o´▽`)ノ


BMWの赤カッコイイですねヾ(*`∀´*)ノ↑↑
今回納車させてもらったI様にとってもお似合いです。
気に入っていただけたみたいで納車までに
何度もご来店してくださいましたヾ(≧∇≦)〃


他にも新しい車輌展示してあるので
気になった方は気軽にお電話くださいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

I様BMWお買い上げ誠にありがとうございました。
くれぐれも安全運転で気をつけて楽しんでください(´∀`●)ノ
IMG_4186.JPG 480×360 34K

2011年10月24日(Mon) 
こんにちは
最近寒くなって鼻水ズルズルなりなですヾ(o´▽`)ノ

シエンタ納車しましたヾ(≧∀≦)ノ
県外からのお買い上げ誠にありがとうございます。
気に入って頂けたみたいで嬉しいです☆

最近お客様の納車をみてると新しい車ほしいなぁ(´∀`●)ノ
次乗るならアメ車乗りたーぃなんて(*゚▽^*)ノ^☆

くれぐれも気をつけて運転してください☆
次のブログはヒロアキくんかユタカくんが書いてくれるのかな( =´ω`)σ
grp1102144307.jpg 512×383 32K

■2011年10月16日(Sun)  またまたトライク納車|*゜∀`*)ノ
みなさんこんにちは
最近いろいろ悩みがちなりなです(。ι´з`)


黒のスティングレー納車しましたヾ(≧∇≦)〃
かなり気に入っていただけたみたいで
納車までに気になって奥さんとお子さんと
一緒に何度かご来店してくださっていましたヾ【´∀`】ノ


白色もカッコいいけど…
やっぱり黒の方がカッコイイなって思っちゃいます
付け替えたメッキグリップ個人的に気に入りました(´∀`●)ノ


他にも色々車輌展示されているので
気になる車輌があったら気軽にお問い合わせ下さいヾ(*`∀´*)ノ


S様スティングレーご購入誠に有難うございました
安全運転でトライクライフ楽しんでくださいヾ(●´▽`●)ノ彡☆
grp1016132735.JPG 1600×1200 588K

■2011年10月09日(Sun)  トライク納車|*^∀^*)ノ☆
みなさんこんにちは
初めまして新人のりなです(*゚▽^*)ノ
事務員なのですが…
普段つなぎ着て作業しちゃってます(笑

ラフレシア納車しましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
白のエナメルシート
カッコイイし座り心地良さそうヾ(≧∇≦)〃
ヘッドライトを点灯した際にアンダーLEDが光るんです!!
今回は気合が入ってるのがわかるぐらいチカチカに光ります!!


M様誠にお買い上げ有難うございました(*´∀`人)

安全運転でトライクライフ楽しんでください=*^-^*=
grp1009164543.JPG 480×360 39K