過去ログ 2008年05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2011年06月19日(Sun)  オデッセイ〜納車〜
こんばんは、晴れ男店長です♪
今日も納車だったので、やっぱり晴れましたよ♪うん、僕のおかげですね♪(笑)
今日は、F様、オデッセイ納車でした〜♪ご購入誠に有難う御座います。
超。特選車で、皆様、聞いてビックリ価格での販売をさせて頂きました♪
定期的に、ホントに驚きのロープライス販売を行っておりますので、皆さん、マメにキングレオンのHPなどチェックして下さいねぇ〜♪
IMG_34271.JPG 480×360 35K

■2011年06月18日(Sat)  奇人、現る!!!!
昨日、トライクを購入していただいたS 様のお店に
遊びに行ったらなっ、なっ、なんと!!!!
僕の身近にいるどこぞやの社長にそっくりなホスト!?がいました━━(゚д゚;)))
ん〜写真の決め顔もどこかで見たような・・・・

みなさんはこの写真の方に
万が一、出会ってしまった場合は即!!逃走してください(*´ノ0`)
なんたって奇人ですので!!!!!
DCF00010.JPG 192×342 12K

■2011年06月17日(Fri)  トライク納車|*゜∀`*)ノ
こんばんわ。
まだまだ未熟なゆたかです(¬w¬*)
今日は鮮やかな赤色のトライクを納車しました!!
いや〜最近は店長の雨男ぶりが低下してしまってまして
何となくがっかりですねぇ( *_ _)

しかし納車にはやはり天気がいい事に
こした事はないので(*゚ω`人)(人´ω゚*)

今日、納車させていただいたS 様はスタイルも良く
めっちゃイケメンな方でとてもトライクが似合ってて
ばっちりキマッテました↑↑
トライクの方もLEDを装備し、S様に負けないぐらい
バッチリ決めてます!!

キングレオンはどんな事でもやっちゃいますので
いつでもどんな事でも気軽に足をはこんで来てくださいね。
IMG_3423.JPG 480×360 37K

■2011年06月14日(Tue)  トライク納車〜♪
こんばんは、晴れ男店長です♪梅雨の合い間ですが、流石、晴れ男の僕です。
今日は、超トライク日和な快晴でしたね♪
K様、新型トライクご購入誠に有難うゴザイマス。
運転に自信がないようでしたが、ちゃんと乗れてましたよ〜♪
また、何時でもメンテナンスに来てくださいね♪
IMG_3390.JPG 480×360 39K

■2011年06月05日(Sun)  トライク日和〜♪その3
超晴れ晴れ男の店長です♪
こんなに納車が続きましたが今日は無事晴れの中皆さん納車が出来て良かったです(汗)
雨が降ったら、僕のせいにされますからね〜(怒)
三代目は遥々、東京からお越しのW様、ご購入有難う御座いました〜♪
関東でもトライクを流行らせて下さいね〜♪
IMG_1163.JPG 480×360 40K

■2011年06月05日(Sun)  トライク日和〜♪その2
若干曇り男の店長です♪
二発めはS様アルティマGT〜大変お待たせ致しましたね(汗)
少し慣れたら楽しく乗れますので、くれぐれも安全運転で楽しんでくださいね♪
近所のお住まいなので何時でもメンテナンスからカスタムまで引き受けますので、
またお気軽にお越し下さい♪
ご購入有難う御座いました♪
IMG_3378.JPG 480×360 40K

■2011年06月05日(Sun)  トライク日和〜♪
こんばんは。晴れ男店長です♪
今日はトライク納車ラッシュですよ♪
S様ご購入有難うゴザイマス。
ブラックボデーにメッキパーツが決まってますね♪
安全運転でトライクライフを楽しんで下さい♪
IMG_3376.JPG 480×360 52K