過去ログ 2008年05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2008年11月16日(Sun)  バギー♪
grp0206234217.JPG 778×584 105Kこんばんは。キングレオンの浦田です。
今日はバギーの納車が有りました。O様、ご購入有り難う御座いました。
O様は、新車からカスタムエンジンに載せ替えでとても早いバギーになりましたよ。
飛ばしすぎに気お付けて下さいね♪
この寒い中、最近バギーが良く売れますね。でも、乗るとわかるバギーの楽しさ♪
僕も乗ってますが本当に楽しいですよ。暖かくなったらブレイク間違いナシですね♪

■2008年11月15日(Sat)  ランクル100納車
こんにちわ。キングレオンの浦田です。
今日はランクル100の納車でした。
息子様の変わりに来ていただきました。M様、ご購入有り難うございました。
M様のランクルはキングレオンコンプリートのフルカスタム仕様でした。
やっぱりブラックのランクルはカッコいいっス(>▽<*)v
grp0131215651.JPG 778×584 65K

■2008年11月14日(Fri)  ランクル100納車
こんにちわ。キングレオンの浦田です。
今日はランクル100の納車でした。
S様、ご購入有り難うございました。
22インチのL仕様でしたが、まだまだカスタムを
して行くとの事で今後が楽しみな一台です。
grp0131214203.JPG 778×584 66K

■2008年11月13日(Thu)  トライク納車で〜す
こんにちわ!キングレオンのダイスケです。
今日は春日井のN様のトライク納車でした♪
たいへん赤色が好きで、すごく気に入って頂けてよかったです!
通勤やドライブでも楽しく乗って頂けたらうれしいです。
カスタムの相談など、いつでもお待ちしていますね( ・∀・)ノ☆
grp0206232734.JPG 778×584 90K

■2008年11月06日(Thu)  デナリ納車
こんにちわ。キングレオンの浦田です。
今日はデナリXLの納車でした。
遥々静岡からお越し頂いて決めて頂いたW様
ご購入有り難うございました。
20インチジオバンナ、ギブソンマフラー入れて頂いて
かっこ良く決まりました。
W様の納得頂けるお車が作れて良かったです。
grp0131212856.JPG 980×735 100K