過去ログ 2008年05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2010年06月30日(Wed)  トライク カスタム〜
こんばんは。店長です、今日はK様トライクカスタムでした〜。
夏のツーリングに向けて改造中です。
タイヤを変更して安定した走りが出来そうですね♪
くれぐれも安全運転で楽しんで下さい。
IMG_0991.JPG 490×275 40K

■2010年06月24日(Thu)  トライク納車〜
こんばんは♪てんちょーです。
今日は昨日の大雨とうって変わってめっちゃ良い天気でした。
雨男店長も無事、気持ちよく納車できました。H様ご購入有難う御座いました。
気をつけて楽しんで下さいね♪
IMG_09781.JPG 490×275 35K

■2010年06月23日(Wed)  ちわちわっす!!
アゴの神様ともです。(アゴの神様なんて有りませんけど・・・)

今日は各務原市まで納車に行ってきましたよ(≧∀≦)ってかメッチャ近いんですけど(;^ω^A
S様有難う御座いました。ホント近いのでいつでも遊びに来てくださいね!!
IMG_09761.JPG 490×275 38K

■2010年06月19日(Sat)  LEDカスタム〜♪
K様のランクル100 ナイトバージョンです♪
ブルーのLEDが車体を鮮やかにイルミネーション♪良い感じです♪
IMG_09481.JPG 490×275 34K

■2010年06月19日(Sat)  LEDカスタム〜♪
こんばんは〜てんちょーです。
梅雨なのにスコールの様な雨が凄まじい今日は、雨男本領発揮かなと思うほど土砂降りでしたね〜(汗)
今日はようやく、K様のランクル〜LEDカスタム仕上がりました〜お待たせ致しました(汗)
またまた度派手なランクルが仕上がりましたよ〜♪
夜のクルージングが楽しみな一台です♪
またのお越しをお待ちしておりますm(__)m
IMG_09711.JPG 490×275 32K

■2010年06月18日(Fri)  こんちわちわ!!
ども、あごちゃんマンともです。

当店のアメリカントライク、ハーリーSをチョイカスタムで大垣まで納車行ってまいりました↑↑↑
僕の生まれ故郷の大垣・・・しかも結構近くでした(≧∀≦)懐かしい〜。
ってか、そんなことより、O様有難う御座いました。
メンテナンスもしっかり出来てめちゃ早かった↑↑↑。(仕事じゃなくトライクの速度がですが・・・)
気をつけて運転して下さいね(◎^(エ)^◎)
IMG_09681.JPG 490×275 26K

■2010年06月16日(Wed)  HID〜♪
こんばんは。店長です。梅雨の合間の快晴でしたね〜。雨は雨でじとじと嫌ですけど、晴れたら晴れたで暑いですね〜(汗)
今日はS様お待たせしました〜E39 ローフォグHID化でした。
一新されて良い感じです。次はイカリングのCCFL化ですね。
またのお越しをお待ちしております。
grp0616224639.JPG 490×275 31K

■2010年06月13日(Sun)  LEDカスタム〜♪
こんばんは。てんちょーです。
いよいよ梅雨入りですかね?雨男の店長的には、梅雨だから・・・とごまかせるので、幸いですが、仕事がはかどらないのも困ります(汗)
今日はK様、ランクルのLEDカスタム〜♪ルーバーにLED〜青々と綺麗です。
ヘッドライトカスタムに苦戦しております。(汗汗汗)
K様、もう少々お待ち下さい。
IMG_0898.JPG 490×275 27K

■2010年06月12日(Sat)  トライク トライク〜
こんばんは。今日はもう一台トライク納車でした〜♪
K様、ご購入有難う御座いました。悩み悩んで、きまりましたね〜
くれぐれも慎重な運転で(汗)
楽しんで下さいね♪
IMG_0924.JPG 490×275 40K

■2010年06月12日(Sat)  トライク納車〜♪
こんばんは、店長です。今日もトライク日和な一日でしたね〜
S様ご購入有難う御座います。
気お付けて楽しんでくださいね〜♪
IMG_0919.JPG 490×275 38K

■2010年06月09日(Wed)  トライク日和〜♪
こんばんは。店長です。
今日もまずまずな天気でしたね〜良い風吹いてましたぁ
キングレオンの名犬ビビも気持ちよさそうにトライクに乗っております(笑)
今週末はトライク納車が沢山控えてますので、皆してメンテナンス頑張っております。お待ちのお客様、今しばらくお待ち下さいね〜♪
IMG_0915.JPG 490×275 32K

■2010年06月06日(Sun)  トライク納車〜♪
こんばんは。店長です。
今日は、と言うか最近、天気がホントに良いですね〜♪
今日もトライク納車でした〜。K様、ご購入有難う御座いました〜
大変お待たせしてすみませんでしたm(__)m
気を付けてドライブ楽しんで下さいね〜♪
IMG_0892.JPG 490×275 37K