過去ログ 2008年05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2011年08月15日(Mon)  従業員、シャンプーの日!?笑
今日はうちのアイドル犬!?従業員!?をシャンプーしました♪♪

あッ、どうも。
頭たわしなゆたかです(●´ω`●)ゞ

手前に写っているのは、社長の愛人.........Σ(;゚ω゚ノ)ノ

いやいや愛犬(汗汗汗)、過去のブログにものっていたかとは思いますが
ミニチュアダックスのラムちゃんです☆
ん〜この子もカワイイのですが
歳のせいなのか、さ、さ、サルのような鳴き声を発しますΣ(=ω= ;)
これって普通なんですかねぇ??
気になったお客様は聞きにきて、正常なのかどうかおしえてくださぁい(汗)(笑)

奥にいるのはいつもお馴染みビビちゃんです♪ヾ(o´▽`)ノ
まぁ〜この子はホントにシャンプーが大の嫌いで・・・・・
ホントに毎回シャンプー係の人は大変なんです!!
でも今回はシャンプーするまでの期間を空けすぎてしまったせいで
つい数時間前までは
スラム街の裏路地にいそうな野良犬みたいになってました (つω-`。)
ゆっても今はもう、セレブリチーなトイプーになりましたけどね♪♪
(毛はボッサボサですけど.......................................笑)

そんな最後で終わった、今日のキングレオンでした(≧ω≦。)丿
IMG_4053.JPG 480×360 47K

2011年08月13日(Sat) 
見よ!!
この特大ステッカ−−−−−−−−−−−−!!笑
IMG_4023.JPG 480×360 41K

■2011年08月13日(Sat)  ヽ(*´喜`*)ノデモカー納車。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆様、こんばんわ。
ちっさいおじさん、ゆたかですヾ(`ω´*)ノ"
皆さん!!!!
とうとう、うちのキングレオンから
あの!!あの!!あのーーーーーーーー
一瞬通りがかりに見るだけで視界にバシーーーーーッと入り込み
一週間は夢の中に出てきて忘れられなくなるという
そうです!!キングレオンのデモカー
超ハデハデ赤ハリアーがとうとう納車されました♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

今までキングレオンの看板車として
幾度と無くお客様を呼び寄せてくれた、
息子のような同僚のような赤ハリくんがいなくなるというのは
嬉しいような悲しいような寂しいような・・・

僕はホントに赤ハリくんには勉強させてもらいました。
内装張替え、ホイールLED、アンダーLED、ヘッドライトカスタム、
ロックフォードウーハー、モニター増設などなど
これを造りあげた、社長にはじまり、元店長、その当時に
働いていた元従業員の方々はどんな気持ちなんでしょうか(ノω・、`)

やはり赤ハリくんはキングレオンの歴史そのものといっても過言ではない!!
車だと思うのでA様、ホントに大切に乗ってくださいね( *_ _)

この赤ハリくんをご購入してくださったお客様は
各務原市在住のピ−−−−−−−−歳のナント!!
女性の方なんです`。*:`( ゚д゚*)
ただ、正直この方なら赤ハリくんを乗りこなせる!?
と思いますよ。
運転してる姿もなかなか似合ってましたしヾ(●´▽`●)ノ彡☆
しか〜も!!A様たっての希望でリアガラスに特大の
King Reo'nステッカー(上参照)を貼らさせていただきました!!
カスタム的にもメチャクチャ目立つ仕様になってますので
みなさん、もし見かけたらウチの子を宜しくお願いします!?笑

いや〜やはりデモカーの納車となると生半可な覚悟では
ブログは書けませんね(。ノε`。)
長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただき
ありがとうございました(&お疲れ様でした!!)
最後に
あッ!!俺も(私も)赤ハリくんほしかった〜!!
という方はドシドシ連絡、来店下さい゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+
また、現従業員、力をあわせて赤ハリくん並みの車を
作ってみせますのでヾ(●`д´●)ゝ

デモカーはなくなってしまいましたが、まだまだナイスな車達が
多数、在庫していますので
是非、遊びに来てください。
心よりお待ちしておりますm(_ _)m
IMG_4024.JPG 480×360 39K

■2011年08月13日(Sat)  ヘッドライトカスタム♪
こんばんは。。。
暑い中がんばっているヒロアキです(⌒-⌒)ニコニコ...

今日は、ライトカスタムの渡しでした☆
I様ありがとうございます(o^∇^o)ノ
色々ハプニングがありましたが、気に入ってもらえまして
とてもヨカッタです♪(* ̄ー ̄)v

次は、ホイールLEDのカスタムお待ちしております=*^-^*=
grp0813213052.JPG 480×360 36K

■2011年08月10日(Wed)  CARZONE 表紙ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
今月の12日に発刊されるCARZONE!!
今月の表紙はナント
キングレオンではないですか(*´∀`人)
撮影に使った車は見所満載な
わがキングレオンが誇るユーコン デナリ!!
今日のブログはそんなデッかいデナリに乗る、ちっさいゆたかですヾ(´ー`* )ノ

いや〜ホントにデナリはまぢでかっこいいんですよ
.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
今回使用したデナリは誌面にも記載されているんですが
ホイールLED、グリル内LED、ヘッドライトカスタム、ステップLED、
各所モニター増設、3インチローダウン
そして最近かなりキテるディアブロ 24インチ!!
やはりSUVでもローダウンするときまりますね☆☆
ホントにこのデナリは総合的にバランスのとれた
カスタムが施されていますので今月のCARZONEは要チェックですよぉ!!
そして是非、一度キングレオンに足を運んで現物を見てみては
いかがでしょうか!?
IMG_1206.JPG 480×360 51K

■2011年08月01日(Mon)  エスカ納車ヾ(≧∀≦)ノ
世の中の皆様、お疲れ様です!!
お疲れ全開モードのゆたかです。。。

今日はキャデラック エスカレードを納車しました。
S様、大変お待たせしました!?
予定よりはだいぶ早かったような
遅かったような!?
でも僕の努力は認めてくださいッ(/□≦、)
ってS様はわかってくれてますよね(*´∀`人)笑
あざーっっす↑↑

ところでみなさん、このS様。
どこかで見た事ありませんか?

そうです!!最近ベンツのSクラスをご購入いただいた
あのS様なんですヽ(*′▽`)ノ
ホント僕にとって理想の組み合わせである
ベンツ×アメ車を実現されたお客様です!!
めちゃくちゃ憧れますよねヽ(〃▽〃 )ノ

僕もいつかは最強の2台持ちができるように
がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(;ノ`皿´)ノ

S様、ご購入誠にありがとうございました。
是非、一緒にアメ車ライフを満喫しましょう!!

みなさんも一緒にアメ車生活をおくりませんか?
年中無休でお待ちしております!!笑
IMG_4014.JPG 480×360 40K