過去ログ 2008年05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2009年04月30日(Thu)  バギーエンジン 50cc→110cc載せ替え
こんちには、アゴ星人のアゴ王子です。

今日は工場長のバギーのエンジン載せ替え現場をパシャりました(^^)
ん〜罪ですね、このテキパキ具合!やっぱ素晴らしいです。ただ早いだけじゃなく確実に作業をし、クオリティも高い!!!!!
僕が教えた甲斐があります(o^-')b グッ!(またいつもの嘘ですけど・・・。)

これからも色々教えてくださいね工場チョ!!
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
IMG_5427.JPG 615×461 76K

■2009年04月29日(Wed)  フォーティースリー最上階からの夜景
お約束の夜景だす。
IMG_0410.JPG 980×735 143K

■2009年04月29日(Wed)  社長B.Dパーティー終了後
従業員のみんなが誕生日の
サプライズパーティーをしてくれました。
場所は岐阜駅横の43の最上階のレストラン!!
B.Dは30日なのですが。当日は忙しいだろうからと
気遣ってくれて前日にお祝いしてくれました。
年齢は秘密です。。。

この歳になってこの上ない財産が身の回りに
あるんだなぁ〜と初めて実感した日でしたね。
みんな  ありがとう(^^)/
grp0430231708.JPG 615×461 50K

■2009年04月20日(Mon)  サバーバン納車〜♪
こんばんは〜店長のウラタです〜。
昨日は京都まで納車行って参りました〜Y様、N様、気に入って頂けたでしょうか?
ご要望どうりのカスタムでいい感じに仕上がったかと思います。
ん〜カッコいいっス(*´ー`*)
しかし京都の町並みはホント良いですね〜♪
こんな風流な町並みであのイカツイサバーバンは目立ち度抜群ですね♪
Y様、キングレオンをいっぱい宣伝して下さいよ〜
F10200421.JPG 480×864 59K

■2009年04月17日(Fri)  トライク入庫〜
こんばんは。店長のウラタです。
昨日からうちの社長さん、前回のトライクの業者さんの所へ東京に出張です。
て事で、お店を任されておりますが、予定どうりメニューはこなして行ってますが〜社長さん前回、東京でお客様周りが出来なかったので、写真も撮って欲しかったので散々言ったのに・・・会社にデジカメあるんですケド・・・
わすれとるやないか〜い(ノ>血<)ノ
相変わらずいつもやらかしてくれますわ┐( ̄〜 ̄)┌
んで、ゴメンゴメンて携帯で写メ送ってきたんですケド・・・・
ヽ(`д´)ノ六本木ヒルズやし(怒)ヽ(`д´)ノ仕事関係ないし・・・(怒)
ヤレヤレっス・・・
最近の携帯って写真綺麗に撮れるんですね・・・( ̄0 ̄)゛
IMG_0397.JPG 735×980 138K

■2009年04月09日(Thu)  ガルウィングっす。
こんばんば(^^)アゴちゃんです。

昨日から黒ハリアーのガルウィング↑↑↑あまり知識の無いアゴちゃんですが店長サンにいろいろ教えてもらいながらガンバってみました。
ん〜お茶の子サイサイです。サイサイ、サイサイって言いながら精一杯なアゴ星人でした(汗)

やっぱ店長はすごいですわ(^^)
来週にはめっちゃカッコ良いハリアーが完成しますので、
乞うご期待!!
IMG_5294.JPG 615×461 66K

■2009年04月06日(Mon)  お疲れ様?デス
こんばんは。店長のうらたです。
今日はめっちゃ天気良かったですね〜♪ドライブ日よりな一日でしたね。平日ですけど・・・
さておき、社長が昨日まで出張で、東京に行ってましたが、新しく取引される業者様の所え行って見えたみたいですが、せっかくなんで、関東方面のお客様の所にも挨拶&お写真を撮ってきて下さいね〜って散々言ったのに・・・・・(怒)
またまた忘れてますよ〜( ̄‥ ̄)=3 まったく・・・(怒)
んで綺麗だったトカ言ってホテルから夜景撮って来てるだけッスヨ〜まったく・・
あぁ確かに綺麗っすね〜僕もこんな所に泊まりで納車に行ってみたいもんです(イヤミ)
まぁメインの契約は上手く行ったみたいですが・・・社長って・・・天然すかね〜
せっかくなんで載せときましょ♪    ヤレヤレ(汗)
IMG_0380.JPG 980×735 156K

■2009年04月04日(Sat)  またまたトライク納車〜です。
アゴアゴ星人(トモです)岡崎まで行ってきました↑↑↑

初の女性トライクオーナー!!!
今までは旦那さんや、彼氏さんと一緒に乗るから!って買われるお客様もいましたが最近の女性はカッコいいですね(僕の次にですが(笑)アハ)
今日は吉日だったのですが・・・天気は雨、雨、雨、、、残念でした。


気をつけて運転してくださいね♪(^^)♪
IMG_52461.JPG 615×461 53K

■2009年04月04日(Sat)  トライク納車〜
P1000095.JPG 480×854 103K
コニチワ。キングレオン一アゴの長〜いトモデス。
今日は朝からトライクの納車でした。S様、ご購入有り難うデス。
迷い迷って決めて頂いたアクロス、どうでしょうか?
カッコイイッスよ〜Sさん。Sさんリッタ〜20キロですよ〜♪笑

■2009年04月04日(Sat)  納車でーす♪
こんばんわ。店長の浦田です。
今日はシルビア納車でした。F様ご購入有り難う御座いました。
至れり尽くせりな仕様にご満足頂けたでしょうか?
F様は当店の従業員、アブラミンにご紹介招いて頂きましたが、
ご希望どうりのお車が納車出来てホント良かったです♪
生憎の雨の中の納車で申し訳なかったです。
しかし、うちの納車日はやたらと雨が多いんですよね〜(´_`)
なぜなら・・・僕がアメオトコダカラ〜・・・・・ホントスミマセン(ノД`)
IMG_52411.JPG 615×461 56K

■2009年04月03日(Fri)  トライク納車〜♪
イケメン勘違いもそろそろくどいぞ!!のトモです。

アメリカンタイプのトライクの納車でした↑↑↑
今回は一人で車から降ろすぞ作戦大成功の予定だったのですが・・・
また今回も手伝っていただいちゃいました(汗)

何か良い方法を考えなくては(汗)(汗)(汗)

I様有り難う御座いましたm(__)m
IMG_5238.JPG 615×461 68K