過去ログ 2008年05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2008年07月30日(Wed)  メルセデス納車
こんにちわ。キングレオンの浦田です。
今日はメルセデスCクラスコンプレッサーの納車でした。
大変綺麗なベンツでした。
Y様ご購入有り難うございました。
大切に乗ってくださいね。

夏本番、暑さに負けず頑張るぞっと(`∩´)Ω
因みに明日は僕のバースデーって何もありませんが(。‐д‐)
29歳頑張りますよ〜
grp0131203440.JPG 2592×1944 386K

■2008年07月25日(Fri)  納車です
こんにちわ。キングレオンの浦田です。
今日は日産セドリックワゴンの納車でした。
なかなかグットコンディションの車輌が無くて大変
お待たせしてしまいました。
S様、ご購入有り難うございました。そして、大変お待たせ致しました。
grp0131201811.JPG 2592×1944 531K

■2008年07月25日(Fri)  ハリアー納車
こんにちわ。店長の浦田です。
今日はハリアーの納車でした。
愛知県からお越しのO様、ご購入有り難うございました。
O様のハリアーはUSDM仕様でノーズブラがワンポイントで
とってもカッコ良く仕上がりました。o(>▽▽<)o
まだまだカスタムを検討中だそうで、今後が楽しみですね♪
grp0130002050.JPG 2592×1944 528K

■2008年07月07日(Mon)  ステップワゴン
こんにちわ♪キングレオンのダイスケです!
今日はステップワゴンの納車でした。
このステップWは塗装が大分疲れていましたが、ご覧のとおり
ピッカピカ(*゚▽゚*)ノ~☆僕の精魂込めた磨きで復活です♪(o ̄∇ ̄)/
仕上げのポリマーコーティングでツヤツヤヾ(  ̄▽)ゞ
皆さん愛車の磨きはキングレオンのダイスケにお任せを!(笑)
grp0130001456.JPG 778×584 51K

■2008年07月03日(Thu)  30ハリアー納車
こんにちわ!キングレオンのダイスケです。
今日はキングレオン初の30ハリアーの納車でした!
やっぱりカッコいいですね〜
大事に乗ってみんなに自慢して下さいね('-'*)v
grp0129235809.JPG 778×584 81K

■2008年07月01日(Tue)  ビートル納車
こんにちわ。今日から店長になりました。キングレオンの浦田です。
店長就任第一号になって頂いた僕のお友達のH様ビートルご購入有り難う
ございました。
まだまだ未熟者の僕ですが、全力で頑張りますので、どうぞ温かい目で
見てやってください。