過去ログ 2008年05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2011年03月29日(Tue)  イカリング〜♪
こんばんは、花粉症で鼻が、ガビガビの店長です。
今日は花粉がメッチャ辛かったです。そんな中、Y様ハリアーイカリング入りましたぁ〜♪
アルミもキマッテますね♪
何でもカスタムの相談乗りますからねぇ♪
IMG_30951.JPG 480×360 39K

■2011年03月28日(Mon)  ETC取り付け
どうもこんにちはゆうやです(。⌒∇⌒)

今日はO様のライフETC取り付けが入りました。ありがとうございます
これで快適に高速に乗ってドライブできますね

またのご来店お待ちしています
IMG_31001.JPG 480×360 29K

■2011年03月27日(Sun)  トライクカスタム〜
こんばんは、店長です。
今日はトライク。I様HIDカスタム入りました〜
最近では大分、純正装備になりつつあるHIDですが、やっぱり
明るいでね〜♪
安全運転でお楽しみ下さい♪
IMG_30981.JPG 480×360 29K

■2011年03月25日(Fri)  続く買占め〜
こんばんは。店長です。
今日は気持ち暖かかったです。東北方面はまだまだ寒いですよね。
今日は岐阜ではティッシュが買えませんでした。
なんで買占めるのでしょうか?なんの被害も無いこの街で買占めはどうかと思うんですが・・・
皆さん、どうか協力しましょう。
今日も一日お疲れ様です。

■2011年03月24日(Thu)  売り切れ
こんばんわゆうやです

地震の影響なのかはわかりませんがティッシュやカップラーメンが売り切れているところが多いようです
もしものときの買いだめなのかまだ復旧されていないのかはわかりませんが

東北のほうでは今も余震が続いているようです
頑張ってください

■2011年03月23日(Wed)  原発
地震で原発が爆発したりといろいろありましたが放射能とか気をつけてください

原発の復興など頑張っている方を応援していきたいと思います
みなさんがんばってください

■2011年03月21日(Mon)  買占め・・・
こんばんは、店長です。
今日は連休最終日でしたね。
今日は仕事中にお買い物へ、近くのホームセンターへ、電池を買おうと電気コーナーへ行くと何も無い棚が、そうライトコーナーが何も有りませんでした。
こんな被害のまったくなかった岐阜で皆さん震災に備えてなのでしょうか?
買占められたライトが被災された町に送られて要ることを祈ります。
ささいな事でも、今、必要としている方達に、協力したいですね。
今日も一日、お疲れ様でした。

■2011年03月20日(Sun)  やるべきこと
こんばんは、店長です。
毎日、震災の被害状況や復興状況を耳にしますが、芸能人、スポーツ選手、どの人も今するべき事、皆さん、現地の方と同じ気持ちで、目の前のするべき事をしているなと思いました。
今日も一日お疲れ様です。

■2011年03月20日(Sun)  トライク納車〜
こんばんは、店長です。
今日は辛うじて、曇りな納車でした(汗)
M様、トライクはラフレシアをご購入、誠に有難うございます。
足が届いてませんが、大丈夫ですか?ってお父さんの変わりに写ってもらいました。(笑)メッチャ可愛いです♪
安全運転でお楽しみくださいね♪
IMG_30871.JPG 480×360 46K

■2011年03月19日(Sat)  募金箱
こんにちはゆうやです

キングレオンでは東北地方太平洋沖地震の募金箱を設置しました
これですこしでも助けになればいいと思うのですが

みなさん気にかけてください
IMG_30831.JPG 480×360 44K

■2011年03月18日(Fri)  呼びかけ
こんばんは、店長です。
今日も寒い一日でしたね。
でも災害地域の方達は、僕達の想像もつかないくらい、過酷な状況で避難生活を
送っているかと思うと、僕達は幸せな状況だと思います。
募金や、物資を送る以外は、ただ ただ励ましの言葉しか贈れませんが、ホントに
被災者の皆様、救助の方達、頑張って下さい。
心から応援してます。
今日も一日、お疲れ様です。

■2011年03月17日(Thu)  地震に対して
こんばんはゆうやです
今日ニュースで少しずつだけど復興されていっているというのを見ました
しかし今でも余震は続いているようなので気をつけてほしいです

自分にできることは少ないかもしれませんがコンビニなどにある募金箱など見かけたら協力していきたいと思います。ほかにもなにか僕でもできることがあればやっていけるようにしたいと思っています

まだ寒いですが頑張って復興していってほしいです

■2011年03月16日(Wed)  今できること・・・
こんばんは、今日は朝からいきなり雪が降ってきて、でたらめな天気でした。

淡々と流れて来る生々しい映像を前にショックを受ける毎日です。

世界規模での支援を受けているニュースを耳にしますが、やっぱり人類みな助け合

いだなと再認識しました。

ただ、ただ同じ国で今起きている災害に対して、自分が今できること・・・

節電、募金、些細な事かもしれませんが、全国の皆さんが協力し合えば、少しでも

多くの命が助かる事を信じています。

今日も一日お疲れ様です。

■2011年03月15日(Tue)  東北地方太平洋沖地震
こんにちはゆうやです

ぼくは地震があったことを知り合いから聞いて知りましたがニュースや新聞を見て大変酷いものだと知りました
地震があった東北地方の方達は大変だし僕が現場にいるわけではないので実際はなんと言っていいのかわかりませんが僕にもなにかできることがあればと思います
早く一人でも多くの方が救出されることを願っています
復興に向けてがんばってください

■2011年03月15日(Tue)  HID〜&LED〜♪
こんばんは、店長です。今日はバタバタと忙しい一日でした〜(汗)
今日はK様、トヨタ オーリス HID化です。フォグはお洒落にイカリング、プロジェクターで可愛く仕上がりましたね♪
若干トラブルありまして、ご迷惑をお掛けしました(汗)
しっかり最後まで対応させて頂きますので、宜しくお願い致します♪
IMG_30671.JPG 480×360 34K

■2011年03月14日(Mon)  HID〜♪
こんばんは店長です。
今日はM様、社用車のHID化です♪
快適、安全になりましたね、これで仕事も捗りますかね♪
またのお越しをお待ちしております。
IMG_30561.JPG 480×360 37K

■2011年03月14日(Mon)  東日本大震災
こんばんは。店長です。

日が立つににつれて、被害状況の酷さが、ニュースを聞いて知りましたが、胸が痛みます。救助されている方達もお疲れ様です。
少しでも多くの尊い命が救われますよう、心から願います。

また、ツィッターや連絡掲示板などで、デマや不謹慎な事を書く人などが居るみたいですが、どうか、命に関わる事ですから、余分な事は多言しない様、被害にあっていない方もどうか、協力しましょう。

■2011年03月13日(Sun)  東日本大地震
こんばんは、店長です。

今回の地震の災害にあわれた被災地の方々、とにかくパニックにならず落ち着いて、生き延びることを最優先に頑張ってほしいです。

すでに亡くなられた方や、ご家族をなくされた方には、心より哀悼の意を表したいと思います。

日本人は、このような災害からも、戦争被害からも、立ち上がってきました。

今回の地震からも、日本人は立ち上がれる事を信じています。

私達にも何か出来ることをと思い、会社には被災者復興の募金箱を設置させて頂きましたので、キングレオンにお立ち寄りのお客様は、是非ご協力下さい!

また、キングレオンでは、特に災害の酷かったの市町村に微力ながら、車を提供したく考えております。

日本全体の災害です。みんなで協力して、復興して行きたいものです。

■2011年03月13日(Sun)  イカリング〜Y33
こんばんは〜♪店長です。
またまたイカリングで〜す♪
M様Y33セドリック〜ん〜やっぱりCCFLリングは明るいですね〜♪
昼間でもはっきり解りますね〜♪
いい感じに仕上がりましたね♪
また来てくださいねぇ♪
IMG_30551.JPG 480×360 36K

■2011年03月11日(Fri)  イカリング♪〜
こんばんは、店長です。H様お待たせしました〜
ローフォグもHIDになって快適仕様になりましたね〜♪
イカリングはめっちゃいい感じにインストール出来ました〜♪
またカスタムに来てくださいねぇ♪
IMG_30391.JPG 480×360 27K

■2011年03月10日(Thu)  イカリング♪〜
こんばんは〜店長です〜♪
N様215サーフイカリングカスタム入りました〜♪
後期型は社外のヘッドライトが無いですからねぇ〜
キレイに収まりましたね〜カッコいいです♪
N様、明日お待ちしておりますね〜♪
grp0310205945.JPG 480×360 43K

■2011年03月08日(Tue)  LEDカスタム〜♪
I様のランクル100〜続きです〜♪
ブレーキ踏むとピカッと切り替わり〜♪
これで夜のクルージングは目立っちゃってください〜♪
IMG_29981.JPG 480×360 36K

■2011年03月08日(Tue)  LEDカスタム〜♪
こんばんは、店長です。
今日はキングレオン常連さんのI様、LEDカスタム仕様変更で入りました〜♪
ん〜鮮やかかつインパクト有りますねぇ♪
IMG_29961.JPG 480×360 34K

■2011年03月06日(Sun)  トライク納車〜♪
こんにちは、最近雨男卒業した店長です(汗)
何とか今日は曇り空でとどまりました(汗)(汗)
今日はT様、お待たせ致しました。新型トライク、スティングレー納車でしたぁ〜♪
HIDにセキュリティーと安全装備も万全で快適仕様ですね♪
安全運転でお帰り下さいね♪
IMG_29841.JPG 480×360 41K

■2011年03月04日(Fri)  LED全開〜♪
こんばんは、店長です。
ここ2、3日めっちゃ寒いですね〜今日なんか昼に雪降ってましたしね(汗)
この寒い中、キングレオンの常連さん、H様、エスティマLEDカスタム入れて頂きました〜♪まだまだリメイク途中で、完成が楽しみですね♪
IMG_29371.JPG 480×360 34K