過去ログ 2008年05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2009年07月29日(Wed)  トライク納車〜
こんばんは。店長のウラタです。
今日はトライク、ラフレシアの納車でした〜♪
M様、ご購入有り難う御座いました。またまた生憎の雨で本当に申し訳ありません。納車前は気持ちいい風が吹いてて、晴れていたのですが・・・・雨男・・・
キングレオン、降水確率高いです・・・(汗)
M様、気に入って頂けたでしょうか?最近トライクの規制が話題になってますが、
当店で販売していますトライク、バギーは規制の対象外の車輌ですので、ノーヘル、普通免許での運転は問題ありませんので、皆さんもお気軽にお問合せ下さいね♪ 今の季節が最高に楽しめるアイテムですので、皆様是非、乗って下さいね♪
IMG_7369.JPG 480×360 46K

■2009年07月27日(Mon)  ハリアー納車♪
こんばんは。店長の浦田です〜ハイ、今日は久しぶりのハリアー納車でした。
K様ご購入、有り難う御座います。現行車に負けないカスタムをふんだんに
コーディネート致しました。気に入って頂けたでしょうか?そして、せっかっくの
納車、やっぱり雨でした・・・・・(: ̄▽ ̄)・・・・
雨男・・・店長ウラタです。・・・スミマセン・・・・・
懲りずにキングレオンに遊びに来てくださいね。・・・晴れた日に(笑)
IMG_73641.JPG 480×360 34K

■2009年07月27日(Mon)  トライクマグザス納車〜
こんばんわ(*´∇`)ノアゴぽんです。

ここんとこ納車するたびに雨です(´;ω;`)ウゥゥ
店長の雨男がうつってしまったか?っと思いましたが梅雨だった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

とゆうことで梅雨と思いこみます。写真は雪が降ってるみたいになりましたが雨ですよぉ〜。M様お買い上げ有難う御座いました。
ご自宅がとても近い所なのでいつでも遊びに来て下さいね!!アト、毎度ですが運転には気お付けて下さいね♪
grp0727201835.JPG 615×461 69K

■2009年07月17日(Fri)  納車〜
こんばんは。トモ衛門です。(一休さんに出てくるシンエモンさんのパクリです)

今日の納車は可愛いぃマーチっすニャハハ(*^▽^*) M様有り難う御座いました。
メッキパーツ&キラキラエンブレム(スワロフスキー)&アルミ&HIDなどをカスタムで可愛く仕上がりましたぁ↑↑↑
残念なことにMさんは仕事が忙しく納車時はいなかった(w_−; ウゥ・・
でもですね、Mさんのお母様がカワイィマーチを迎えてくくれましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!うわぁご機嫌♪どぉもでしたm(__)m
Mさん時間があるときはいつでも遊びに来てくださいね!!
IMG_65551.JPG 480×360 37K

■2009年07月15日(Wed)  コンバンワッチュヽ('ー'#)/
アゴッちトモです
今日はキングレオン美容室開店でぇす(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
満員御礼、予約もいっっっっっぱいデス。っていうのはウソですが(*´σー`)エヘヘ

社長がチョキチョキザクザク、びび君スッキリィ↑↑↑
美容院にだすより良いかも(^^)っと思ったのですが・・・、なんかびび君ご機嫌ナナメ↓寒いのかな?   でもいいよね↑綺麗になったし↑

そんなこんなで今日はキングレオン美容室は閉店いたしました。次回のご予約はお早めに!!
IMG_65501.JPG 480×360 34K

■2009年07月12日(Sun)  帰りに〜
今、僕大阪です♪またまたダイスケです!
九州の帰りに大阪のお客さんのところへ挨拶に来ました〜
I様とH様に会いに来たのですがI様とは都合合いませんでした↓残念↓
ぜひまたお店のほうにも遊びに来てくださいね♪
写真は道頓堀☆電気も消えて…グリコ君おやすみなさい(*´△`*)
DSCF1020.JPG 3264×2448 1721K

■2009年07月11日(Sat)  熊本納車!!!
こんにちわ!ダイスケです!
今日僕は熊本県K市に来ています!
パッと周りを見るだけでは岐阜じゃないかな〜って思うくらい結構似ていますね♪
さてさて本題の納車です!
今回は陸を越えてのキングレオンでランクルをT様ご購入有り難う御座いました☆
不具合の無いように万全に仕上げたので満足していただけると思います!
事故だけには十分気をつけてくださいねヽ(゚▽゚*)☆
それでは楽しいカーライフを楽しんでくださいね♪
grp0713222851.JPG 392×294 39K

■2009年07月10日(Fri)  熊本到着!
こんにちは!ダイスケです!ひさびさです!笑
今日は熊本県に来ています♪
先日にキングレオンから熊本まで陸送をかけ、明日の納車のランドクルーザー100を陸運局まで取りに来ました(。・ω・)ノ゙
今日はメンテナンス&仕上げ&熊本拝見?ゞ( ̄∇ ̄;)笑
写真は路面電車が走っていたのでなぜか撮ってみました♪珍しいですね〜
DSCF1056.JPG 3264×2448 1779K

■2009年07月08日(Wed)  納車
こんばんは〜店長の浦田です〜
今日はポッキリ車で販売してました、デュエットの納車でした。
O様ご購入有り難う御座いました。メンテナンスもバッチリしてピカピカ
に磨きましたので、大切に乗ってあげて下さい。
今日も生憎の雨でした・・・・雨男、店長浦田でした・・・・スミマセン
grp0709205635.JPG 480×360 37K

■2009年07月07日(Tue)  七夕〜
こんばんは。店長浦田です〜
今日は七夕ですね〜♪ってうちのお店は何も無いですが・・・昼は土砂降りな
雨でしたが、晴れて来ましたね〜良い風吹いてます〜♪
今日は閉店間際に最近ちょくちょく遊びに来て頂いてるS様のお友達が
hidを付けに来て頂きました〜
お時間かかってスミマセンでしたね〜外品の持ち込みでちょっと途惑ってしまいました。low、fog仲良hidで明るくなりましたね〜♪外品のライトは雨漏れしやすいので、お時間あれば又コーキングしに来て下さいね♪
IMG_6345.JPG 480×360 30K

■2009年07月05日(Sun)  シグナス〜カスタム〜
ハイ、またまた店長の浦田です。ブログ書く暇しかない店長です。サボって無いですよΣ( ̄▽ ̄ι)
さて、今日はランクルシグナスのT様の純正加工のイカリングヘッドが完成したので、取り付け致しました。(^Д^)
T様、気に入って頂けたでしょうか?社外品とはまた違った顔つきになりましたね〜♪ん〜良い感じですヾ(´∇`)ノ゙
LEDテールと一緒に交換して良い感じに纏まりましたね♪次は何をカスタムしましょうかね〜♪また相談に乗りますので、遊びに来て下さいね〜*゚∀゚)ノ
IMG_6334.JPG 480×360 36K

■2009年07月05日(Sun)  トライク納車〜
こんばんは、店長浦田です〜♪
今日も暑い一日でしたね〜(;´д`)ゞ
そんな暑い中、日どりも良くY様のトライク納車でした。
Y様、ご購入有り難う御座いました。エアロにローダウンとカスタムされての納車でしたが、気に入って頂けたでしょうか?
娘さん乗せてツーリング、お気お付けて楽しんで下さいね。
アフターは何時でもお受け致しますので、また遊びに来て下さいね♪
IMG_6305.JPG 480×360 43K

■2009年07月04日(Sat)  納車〜
こんばんは♪店長ウラタです。
今日は来週納車のランクル100がキングレオンから旅立ちました。
新オーナーT様、来週の納車まで今しばらくお待ち下さいね♪
遥々、九州は熊本に嫁いで行きます♪キングレオンのコンプリートスタイルで
めだって下さい。(*´Д`)ノ
IMG_6271.JPG 480×360 40K

■2009年07月03日(Fri)  福初納車!
こんにちわ。フクシです。
今日は、初めての納車をしてきました!
緊張しましたが無事納車もできてよかったです。
僕、愛知県生まれで郡上と聞いたら郡上踊りしか頭になくてみんなずっと踊っていると思っていました・・・・嘘です。
すごい自然がいっぱいできれいなとこでした。気分も綺麗になった感じです!
こんな所で僕もトライクで走りたいです♪
DSCF10012.JPG 980×735 186K

■2009年07月03日(Fri)  納車〜♪
こんばんは〜(。・ω・)ノ店長のウラタです。
今日はハイラックス・サーフの納車でした〜♪
N様、ご購入有り難う御座いました(^∀^)
ご希望どうりな仕様で大変喜んで頂けました♪
納車まで時間が無くて、昨日も夜なべしてカスタムしたかいが有りましたよ♪
キングレオンスタッフも皆さんお疲れ様でしたm(._.)m
せっかく超カッコ良く決まったサーフの納車なのに雨(=□=;)
スミマセンN様、僕が生粋の雨男なばかりに↓キングレオン納車、雨率高いです↓・・・・御免なさい(ノД`)
N様、くれぐれも運転は気お付けて下さいね。
また、さらにカッコ良くカスタムして行きましょうね♪
grp0703212644.JPG 480×360 35K