過去ログ 2008年05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2009年01月31日(Sat)  ガラスコーティング
こんばんわ。キングレオンの浦田です。
今日は昼はポカポカでしたが、夕方から急激に冷え込んできましたね。(((゚Д゚)))
今日は、僕のツレの会社上司のY様が車検とガラスコーティング(アークバリア)
を注文頂いて、施工が終り納車でした。小キズも無くなりピッカピカに仕上がり大変喜んで頂けました。これからも色々とお付き合い頂けたら幸いです。
さて今日は、昨日は名古屋で買って着ましたサバーバン02とランクルシグナスが入庫致しました。メンテナンス、クリーニングしてピカピカにしましたら画像UPしますので、お楽しみに。2台とも大変状態、程度が良いので、気になる方はお早めにご連絡下さいね゚+.(・∀・)゚+.
今日は月末です。これから社員挙っておちょぼに商売繁盛、お参りです。
ん〜串かつっス(* ̄▽ ̄)v
grp0131230745.JPG 615×461 42K

■2009年01月09日(Fri)  デナリ納車
こんにちわ。キングレオンの店長、浦田です。
今日はデナリXL納車でした。
ランクルのH様のお友達で、二人で成人式を飾るだそうです。
まだまだこれからカスタムして行く様で今後が楽しみです。
grp0131223202.JPG 980×735 118K