過去ログ 2008年05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2009年03月24日(Tue)  因みにですが〜
社長に行って頂いたM様のランクル100コンプリート車輌です♪
せっかくなんで旅立つ前に撮っておいた写真を載せます♪
IMG_08350.JPG 778×584 81K

■2009年03月24日(Tue)  静岡に納車で〜
こんばんは。キングレオン店長の浦田です。
ちょっと〜聞いてくださいよ〜昨日ですが静岡にランクルの納車があったんですが、僕が行く予定だったんですが、スケジュールが合わなくて、急遽、社長に
行って頂いたのですが、ですがですよ、この人久しぶりの遠方納車でウキウキだったのか、大切なお客様の納車写真を撮らずに、夜景が綺麗だったとか言って夜景しかとってきてないんですよ。(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
M様、申し訳御座いません。ランクルはキングレオンのコンプリート車輌でめちゃくちゃ決まってましたね♪とても喜んで頂けたみたいで良かったです。
しかし、ホントうちの社長は・・・・・(怒)
一様、せっかっく撮ってきたんで記念に静岡の夜景を載せておきます。
IMG_0370.JPG 980×735 137K

■2009年03月23日(Mon)  トライク納車で〜す♪
こんばんは、キングレオンの大輔です。
今日はトライクが二台納車でした♪
M様、K様ご購入誠に有り難う御座います。
IMG_4804.JPG 615×461 59K

■2009年03月21日(Sat)  トライク納車っス!
やってまいりましたいつも勘違いのトモです(汗)

今回少し離れた場所まで納車に行ってきましたよ↑↑↑
K様お買い上げ有り難う御座いましたm(__)m

トライクを降ろす時手伝っていただいてご迷惑かけましてすいませんでした&感謝しますです。
いつもなら一人で降ろしてお渡しするのですが、積む時にトライクの向きを逆にしていまして・・・、積んだのは店長ですが(怒)

まぁ、無事納車も出来ましたのでOKっということで(^^)
でわまたまたそのうち現れますぅ↑↑↑勘違いトモでした。
grp0321213401.JPG 615×461 49K

■2009年03月18日(Wed)  バギー納車〜
こんばんは。キングレオンの店長の浦田です。
今日はバギーの納車でした〜♪
Y様どうでしょうか?喜んで頂けたでしょうか?
どれにするかめっちゃ迷ってましたもんね〜♪キングレオンさん、
社長の趣味から始って今では、バギー・トライクは東海では在庫からして
一番じゃないでしょうか?車屋のはずなのに・・・・・
まぁ皆さんの喜んでいただける顔が見れるだけで僕は嬉しいですが♪
お車も続々と素敵な車輌をご用意しておりますので、是非お時間があれば
キングレオンに遊びに来てくださいね♪イケメンビビ君がまってますよ〜
IMG_4693.JPG 615×461 60K

■2009年03月16日(Mon)  キングレオン新メンバー?
こんにちは。キングレオンのナンバー1イケメン従業員って勘違いのトモです。
今日は、キングレオンに新しい仲間が増えましたよ〜(^^)

名前はビビ君です。ビビッてばかりだからビビ君!!(名づけ親はもちろん社長)もう少しちゃんとした名前を考えてほしかったですね(><)


そのうち慣れてくるとは思いますが・・・。慣れてきたときには改名!チンピラ君!
(ってか無理ですけど汗)
まぁ仲間が増えたことでこれからも宜しくお願いしま〜す。
IMG_4689.JPG 615×461 44K

■2009年03月15日(Sun)  トライク納車♪
こんばんは。キングレオンの大輔です。
今日はトライク、アルティマGTの納車でした♪
T様ご購入有り難う御座いました。
バタバタしていて僕もあたふたしてしまってスミマセンでした。
当店人気のアルティマは気に入って頂けたでしょうか?
お写真はごめんなさいと言う事で車体だけでパシャリヾ(@>▽<@)ノ
しかしトライクは大人気ですね〜♪今日も二台もご成約頂いたみたいで(o^―^o)v
ホント暖かくなってきましたし、トライクでツーリングにもってこいな季節になって来ましたよね〜♪最近トライクばかり売れて車が・・・
皆さん車もお洒落で素敵なお車、ラインナップしてますので、是非是非、キングレオンに遊びに来てくださいね〜♪
grp0315203741.JPG 980×735 115K

■2009年03月14日(Sat)  ランクル納車〜
こんばんは。キングレオン店長の浦田です。
今日は、ランクル100の納車でした〜(´∀`)=з
とてもコンディションの良いランクルでした。
M様ご購入誠に有り難う御座いました。
HDDナビにHIDも付いてとても快適な仕様になりましたね(*≧∇≦*)
社長からのサプライズでメッキパーツが一杯付いてとてもカッコ良く仕上がりました。M様、喜んで頂けたでしょうか?
話は変わりますが、最近、本当にトライク、バギーがブレイクして来ましたね〜
おかげさまで毎日売れてます。(≧▽≦)人(≧▽≦)
明日も売れちゃったりするのですかね〜♪忙しくなってきましたが、スタッフみんなでがんばりますよ〜♪
IMG_46470.JPG 615×461 58K

■2009年03月10日(Tue)  トライク納車で〜す
こんばんは。キングレオンの智で〜す。
今日も昨日に引き続きトライクの納車でした。
ホント、トライク大人気ですね〜
S様ご購入有り難う御座います。当店人気のアルティマGT、気に入って頂けたで
しょうか?今日は急に寒くなって来ましたケド、大分暖かくはなって来ましたもんね〜♪日中の暖かい日はトライク・バギーで出かけたくなりますね〜
今日も3台も契約があったみたいで納車にカスタムに忙しくなりそうですケド頑張りますよ〜♪皆さん新作バギーにトライクどんどん入ってきてますんで、是非是非、
キングレオンに一度足を運んでみて下さいね〜♪
IMG_4609.JPG 615×461 46K

■2009年03月09日(Mon)  トライク納車〜
こんばんは。キングレオンの店長の浦田です。
最近バタバタしていてブログサボってました<(_ _)>
今日は逆三輪トライクの納車でした。O様ご購入有り難う御座いました。
気に入って頂けたでしょうか?バギーフレームベースのトライクでしたが、
O様の要望で二人乗り仕様にカスタムしました。これでプライベートもお仕事も
使えますね((´∀`))またカスタムプランがありましたら相談して下さいね。
IMG_4606.JPG 615×461 67K

■2009年03月02日(Mon)  バギー納車デース
こんばんは、キングレオンのダイスケです。
今日はお店のご近所のお客様のバギー納車でした。
N様、バギーご購入有り難う御座いました。
日中は大分、暖かくなってきましたね〜バギーシーズンも
もうすぐ到来ですね♪もう少し暖かくなったらみんなでバギーツーリング
しましょうね〜♪楽しみ楽しみヾ(@゚▽゚@)ノ
バギー人口が大分増えて来ましたケド、皆さんくれぐれも安全運転に心がけて下さいね〜(゚∀゚∀゚∀゚)
続々と新しいバギー・トライクを入荷してますので、皆さんバギー・トライク買うならキングレオンに是非きて下さいね♪
IMG_4545.JPG 615×461 59K