過去ログ 2008年05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2012年05月30日(Wed)19:45  ランクル シグナス
こんばんわ(●`>Д<)ノ

最近、彼女と別れて
食欲が暴走してます!

ウーパーですd(`・ω´・+)

今日、一台納車がありました!!


ランクルのシグナスです(o^□^o)

今回は、アークバリアという
ガラスコーティングをさせて頂きました!

ガラスコーティングは
発水性を高め、スポットが残りにくくなります(*^ワ^*)

後は、22インチアルミ!!
存在感があってカッコイイです(//∇//)

今回納車させて頂いたN様も
カッコイイです(〃ノ∇ノ)

N様誠にありがとうございました!!!
grp0530200640.JPG 682×512 54K

■2012年05月27日(Sun)20:11  最年少アメ車オーナー現る!!?
今日は2台納車したのですが
その2発目です!!

ナント本日2代目の納車は
キングレオン史上
最年少のオーナーさんなんですーーーー!!

このお二方は二人合わせて7歳なんです!!!!
合わせても7歳なんです■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ )
リッチですねぇ(。→ˇ艸←)

親の顔が見てみたーーーーーーい(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;笑

DR様、撮影にご協力いただき
誠にありがとうございました。

ちなみに男性の方がオーナーさんで
女性の方は当社自慢のキャンギャルなんですよぉ+.(✿≍∀≍✿)゚+.

二人ともイイ雰囲気かもちだしてますよねぇ☆

少しは見習わないとッ(☼ Д ☼)

いやぁ、ホント!!
運転だけは気を付けてくださいね!!

前が見えるようにシート加工しといた方が良かったかなぁ・・・・

てな具合で本日の納車も無事終わり
今日の夜は自分のデナリくんの車検仕様づくりに
励みたいと思います(〃・ิ‿・ิ)ゞ

DR様、ご購入誠にありがとうございました。
grp0527202757.JPG 480×360 44K

■2012年05月27日(Sun)19:53  300C納車〜☆
みなさん、こんばんわヾ(❀╹◡╹)ノ゙

最近、一気に夏モード突入ですね(汗。

あッ!!
頭に卵置いといたら
目玉焼きできるカモ(。→ˇ艸←) ゆたかです。

いやぁ、久々のブログ
サボっていてすいませんでした↓↓

最近は国語能力があるウーパーくんが
入ってきてくれて助かってます♪


今日はまだまだ人気な300Cの納車でした☆

今回、当社で納車させてもらった300Cには
やっぱり似合うジオバンナ ダラー5を装着させてもらいました。

やはりアメ車のセダンなどには
ド鉄板なホイールですよね(。◕‿-)

SUVなどではダラー6などが人気ですよね♬

まだまだ300Cの人気は衰えないので
気になった方は今スグ!!お電話くださいヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

S様、ご購入誠にありがとうございました。
今後ハイエースのカスタムなども
お任せくださいねヾ(๑◕∀◕๑)/
grp0527201021.JPG 480×360 46K

■2012年05月15日(Tue)19:25  やってきました!!
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

先日の休みの日
久しぶりに美容院に行ったら
頭が丸くなってて
スタッフ皆に心配されました!!

うーぱーですヾ(´c_,`*)


先日キングレオンに
  

なんと、




そしてなんと・・・



つばめさんが巣を
作ってくれました(*´∀`*b)

幸福を運んでくれるという

つばめさん!!

キングレオンに幸せを(●´人`●)

みなさんに幸せを(人´㉨`)♡


それでわ、
最近のちょっといいことの報告でした!!

おやすみなさい。・゜(´⊇`)゜・
grp0515194714.JPG 682×512 47K

■2012年05月02日(Wed)19:55  さ、さ、殺人現場 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !??
みなさーーーーーん!!!!
衝撃的な事件が昨夜、社長の誕生会真っ最中に発生しましたッ!!!!

う、う、うちのウーパーが・・・・・・・

(((((( ;゚Д゚)))))


ちーんです。


先日、10辛タンメンを食べてリバースという
大失態を犯したばかりのウーパーくんが

またもやってくれちゃいましたヽ(#`Д´)ノ┌┛

誕生会、開始20分の時点で
酒を飲みグダグダになりだしたウーパーくんは
暴走をはじめ、食べる食べる!!
ひたすら肉ー肉ーと言わんばかりに
食べる食べる・・・

開始約40分の時点で死亡。

意識が定かではないウーパーくんは
なお、暴走を続け
あんな事や❤こんな事を❤(。→ˇ艸←)

ピーーーーーーーーーですね(☼ Д ☼)

ウーパーくん、心を入れ替えたのでは
なかったのかね!!?


とまぁ、こんな流れで↓の殺人現場になってしまったわけなんですよ(汗

でも、ウーパーくん
君のおかげで、面白い誕生会になったよ( ´^ิー^ิ`)

誕生会に参加してくださった皆様、
協力してくださったスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

社長、これからもマッチョを維持して
まだまだイケイケで頑張ってください。

これからも宜しくお願いします。

今日のブログは
キングレオン、スタッフ一同から
という事で(●´艸`)
IMG_4703-1.JPG 682×512 64K

■2012年05月01日(Tue)19:33  スタッフからのサプライズ(4月30日バースデイ)
1日遅れてのスタッフからの誘いで
誕生日会します〜〜・・・とサプライズのお祝いで
とても楽しい時間を過ごせました(^。^)

毎年、誕生日は
もうこの年齢になると
この世に産み落としてくれた
両親に感謝する日・・・
そして今、健康に生があるのは
親であり、その先祖にありと感謝して・・・
と思って過ごしていますが

そしてスタッフあっての会社!!!!!
みんなありがとう^^

そして日々、勉強!!
死ぬまで勉強です。

grp0502194859.JPG 682×512 84K

■2012年05月01日(Tue)20:26  昨日の事。
昨日は、仕事終わりに
キングレオン月末の恒例
おちょぼさんに行ってまいりました!


商売繁盛のお参りをした後、
ケバブを社長にごちそうしてもらいましたヾ(*´∪`*)  

写真はその時のもので、
高田さんのほおばっているところなのですが、

今年で、●●歳にも関わらず
なんか子供っぽく見えてしまうのは
僕だけですかね??笑

ケバブを食べた後、
串かつを食べ、
川魚屋さんでカレーを食べましたv(。・ω・。)


それと、

なんと!!!

昨日は、社長のお誕生日でした((((≧▽≦))))!!祝


おめでとうございます!!


僕のお母さんと同じくらいなのですが、
とても若く!!
強く!!
たくましい!!
社長!!カッコイイです(#`ε´#ゞ

体には十分気を付けていただいて、
これからも元気でいてもらいたいです(*´∀`*)


社長!!ごちそうさまでした!!


ちなみにこの記事も
前記事同様うーぱーでした(*´ー`*)

今日は終わってから社長の
お誕生日パーティーです!!

楽しみですo(●´ω`●)o
grp0501204857.JPG 359×544 28K

■2012年05月01日(Tue)19:35  久しぶりの・・・。
こんばんわ!
今日、初めて
‘ひとり車検,に
行ってきました!
ウーパーです(●´Д`●)ノ  

最近は
夏かよ!!!

と、ツッコミ入れたくなる日が
続いてますね(;≧皿≦)  

汗っかきのウーパー困ってます↓

あっ!みなさんはどんなGWをお過ごしですか??


本題に入ります。


今日は、トヨタの最高級のSUV!

ランクルの納車でした(*´∀`*

  
今回納車されたランクルは
コンソールBOXに冷蔵庫
と、いうなんともリッチ感じですヾ( ̄∇ ̄

そんなランクルは
盗難件数ナンバー1でして、
今日、納車して頂いたW様も
カーセキュリティを付ける
と、言っておられました。

そんな、大事な愛車を守る

カーセキュリティー

の取り付けもキングレオンは
承りますので


気軽にお尋ねください(m。_。)m

最後は宣伝という形になってしまいましたが、

W様、ご購入誠にありがとうございました(*´∪`*)


※ちなみにランクルの後ろに見えるのは、
 決して霊等ではありません。

キングレオンのお茶目な社長です( ̄w ̄)Ψ 

そんな社長の今日の口癖は、

ワイルドだぜぇぃ〜〜(。≖ิ‿≖ิ)です。

おやすみなさいョ´д`*)
grp0501201728.JPG 682×512 68K